【正月セール】ドイツ製 Karl Hofner バイオリン #66 4/4 【超ポイント祭?期間限定】


商品説明

明日1/3(金)までの期間限定
お値引き価格にて出品中です。

Karl Hofner #66

2006年に製作された4/4サイズの楽器です。
現在は販売終了になっている貴重な楽器です。
現在販売中の同じグレードの楽器の定価は27万になります。

カールヘフナーは、1887年に興されたドイツ最大の弦楽器メーカーです。

販売終了している#66は現行の「Orchestra-Violin」にあたります。

十分に乾燥させたヨーロッパ材を使用し、スプルースとメイプルを厚い板から削り出す単板削り出し製法を採用し、バーフリングは溝に埋め込む伝統的な工法を用い、艶やかなアルコールニスで美しく仕上げています。

カーフヘフナーのバイオリンは従来からのスタンダード商品として多くのプレイヤーにご愛用いただいているモデルです。

【状態、付属品】
楽器本体:高音は明るめで品のある音色で、低音は重厚感のある丸く太い音色です。
出品にあたりボディクリーニング済みです。

弓:安価ですが、新品の弓をお付け致します。

肩当て:現状のKUNの肩当てをお付け致します。

松脂:現状のPIRASTROのEudoxaの松脂をお付けします。

ケース:現状の三角のSuper Lightのケースをお付け致します。

おまけ:ゴム製の消音器をお付け致します。

発送はかんたんラクマパックを予定しております。

商品情報

カテゴリ 楽器
› 弦楽器
› ヴァイオリン




















toggle
SHORYUSHA SHORYUSHA SHORYUSHA